セクシーなキャバクラ|美酒と美女に酔え!スナックやキャバクラの探し方について

美酒と美女に酔え!スナックやキャバクラの探し方について

笑顔の女性

セクシーなキャバクラ

カラコンを入れている女性

美酒と美女に酔っていると、どうしても美女のほうに興味しんしんになってしまう……というのは男性のサガというべきものでしょう。
しかし、たとえば東京・上野の普通のキャバクラでとなりについた女の子の美しさにメロメロになり、思わず手を伸ばしてそのむにむにのオッパイに触れる……などということになれば、あなたはこっぴどく怒られてしまうことでしょう。そう、普通のキャバクラでは、女の子へのセクシャルなおさわりは一切禁じられているのです。ちょっと握手をするとか肩を抱くとか、手相を見ると称して手のひらを指でなぞるとか、そのレベルのことならあるいは、手つきがキモくなければ許されるかもしれませんが、そこにセクシャルな要素が絡むと、普通のキャバクラではおさわり禁止なのです。
しかし、もちろん東京・上野にあるキャバクラのすべてが「普通のキャバクラ」であるわけではありません。
そう、中にはセクキャバというジャンルのお店も存在します。上野はセクキャバの名店が多いエリアとして知られており、各店がさまざまに趣向を凝らしたサービスで、たとえば女の子にセクシーなコスチュームを着せてみたりして、お迎えしてくれます。女の子が浴衣を身につけた「和風」をコンセプトにしたセクキャバも、上野にはたくさんあります。浴衣は前がはだけやすいので、より素肌へのおさわりがしやすく、また「和」の独特のエロスも楽しめるというわけで、上野では人気が高いジャンルとなっています。